和泉製エアセルマット「ZU80」「ZU90」「ZU100」製品をご利用のお客様へ

2026年7月31日(金)11時30分以降、「ZU80」「ZU90」の販売を終了いたします。
また、従来より販売している「ZU100」につきましても、材質が「ZU90同等」へ変更となります。

※7月24日(金)~7月31日(金)11時30分までに「ZU80」「ZU90」をご注文いただいた場合でも、
7月31日(金)11時30分までにご入金確認ができない場合は、現行仕様でのご用意ができないため、キャンセル対応
とさせていただきます。
⇒詳しくはこちらからご確認ください

【重要】川上産業製品(プチプチ)は、
注文集中に伴い、通常納期に加えて1ヶ月程度お時間をいただいております


お届け希望日をご指定いただいた場合でも、ご希望日にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

【重要】和泉製品(エアセルマット)は、ご注文受付を一部制限しております

■ 現在ご注文をお受けできないケース
・新規のお客様からのご注文
・過去1年間にご購入履歴のない商品のご注文
・これまでの1ヶ月あたりのご注文実績数量を超えるご注文
・既存のお客様で初めてお届けする場所へのご注文
・1年以上ご注文履歴のないお客様からのご注文

■ 現在ご注文いただける内容
「過去にご購入履歴のある商品」のみ、 「これまでの1ヶ月あたりのご注文実績数量の範囲内」にてご注文いただけます。
上記条件に該当するご注文につきましては、誠に恐れ入りますが、キャンセル・ご返金対応とさせていただいております。
ご注文前に、今一度ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。

川上産業製品(プチプチ)については、上記の条件にあてはまる場合でも、通常通りご注文可能です。
※現在ご注文が集中しており、通常より納期にお時間をいただいております。

激安屋からのお知らせ2022

【重要】不織布の価格改定のお知らせ

【2022-6-14】

重要

毎度、激安屋をお引き立て下さり、厚くお礼を申し上げます。
さて、不織布製品は下記の事情により、 7月1日(金)より価格を改定させて頂きます事をお知らせ致します。
詳しい理由は以下の通りです。
原油・ナフサ価格の影響でポリエチレン樹脂製品の主原料の価格が高騰しており、 不織布メーカーからは今年に入り値上げの要請を受けました。 昨年12月に販売を開始してすぐの価格改定はなんとか回避すべく、 値上げ利分を吸収しようと徹底したコストダウンに努めて参りましたが、 自助努力では限界となり、値上げをせざるを得ない状況となりました。
つきましては、誠に心苦しく不本意ではございますが、 下記の製品の価格改定をお願い申し上げる所存です。
今後とも、社員一同、皆様に貢献できるよう、これまで以上に努めてまいりますので、 上記事情をご理解いただき、変わらぬご支援を賜りたく、お願いを申し上げます。

対象製品

改定日

2022年7月1日(金)

改定後の価格

値上げ率は商品、数量によって異なります。

詳しくは7月1日以降にご確認下さいますようお願い申し上げます。

商品一覧

発送したい
モノから探す

アウトレット

スタッフブログ

オーダー袋・シート

梅花堂紙業のご紹介

梱包企画室

医療・防災産業創生協議会